第1回 プチトレジャー会 開催報告☆

毎日毎日暑いですね汗

この暑さの中、本日第1回目のプチトレジャー会が開催されました!

お集まり頂いたステキな女性の皆様。
ありがとうございますキラキラ
かわいいお子様連れの方もいらっしゃって、すごく癒されてしまいましたラブ

第1回 プチトレジャー会 開催報告☆

ピアチューレの唯摘(ゆみ)さんのリンパ理論から始まりました。
みなさま真剣なまなざし。
やはり女性として、美容と健康には興味津々ですよね☆

第1回 プチトレジャー会 開催報告☆

ひとりひとり5分のマッサージ付き。
幸せの5分でしたよ~♪
みなさん、毎日頑張ってる方ばかりなので
体もお疲れでした。

第1回 プチトレジャー会 開催報告☆

みんなで楽しくランチタイム♪

おひとりでご参加された方もいらっしゃいましたが
皆様本当にステキな方ばかりで、すぐに和気あいあいと和やかに
楽しいランチタイムでしたね。

こんな感じで、あっという間の3時間でしたラブ

今回参加して頂いた皆さんのお話を聞いていると
自分の人生の未来を見据えている方ばかり。

1人だと、悶々と考えてしまうことも、こうして口に出して話すことで
とても現実味をおびてきます。

今回のご縁をもっともっとたくさんの方につなげていきたいなと
私たち主催者側はとても強く感じています。

また、次回は8月頃を予定しています。
こちらのブログで告知させていただきますので、今回どうしようかな~なんて
思った方。
ぜひ遊びに来てくださいね!

今週末には、今回と同じ会場「フリーフリージア」さんにて
トレジャー会から生まれた初イベント。
「Rainbow」が開催されます☆

ぜひこちらにも遊びにきてください!

出店者情報などはコチラ→★★★



同じカテゴリー(プチトレジャー会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回 プチトレジャー会 開催報告☆
    コメント(0)