今日は第2回トレジャー会☆

こんにちは!

今日は第2回のトレジャー会が開催されます。

私はせっせとアンケート作りを。

今日は第2回トレジャー会☆
今回のトレジャー会は、告知間もなく定員オーバーになる
お申し込みを頂きました。

本当にありがたいです。

でも、大事なのはここから。

3回・4回につなげるためにも、もっと挑戦していかなくては
と思っています。

また、今日の様子は後ほどUPさせて頂きますね♪

今回ご参加できなかった方!

もう次回の日程は決定いたしております~☆

9/30(金)20時~
Ajitoさんにて。

こちらも、また詳しい詳細をUPしていきますが
行こうかな~なんて思ってくださった方。

ぜひ、次回は遊びに来てくださいね!



同じカテゴリー(トレジャー会)の記事
忘年会やります!
忘年会やります!(2011-11-23 08:57)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いろいろな方とお話が出来て
良かったです。

次回も楽しみにしてます
Posted by 行政書士鈴木 at 2011年08月01日 16:42
鈴木さま☆

先日はありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです。
また、次回ぜひお会いしましょう☆

写真、しっかりピース姿が写ってますね~
載せちゃいました(笑)
Posted by treasuretreasure at 2011年08月02日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は第2回トレジャー会☆
    コメント(2)